考える虫のつぶやき

こうやって生きたらいいのに を探して、物の見方、考え方について、あれこれと思うままに書いています。なぜか夜中ばかりの投稿ですが…

1年が経ったらしい…3日坊主はまぬがれました(^^;

今日、はてなからメールが届き、

「1年が経ちました~」らしい。

あまり、実感はないのですが…

なかなか続けるのが苦手で、でも、「続けることを目標に」と、細々と書くようにしました。

なんとか三日坊主にならずに済んだ!
というのが正直なところです。

やってみて思うのは、スマホで文章を書くのは本当に難しい。
打ち込んでいる間に、全体の流れがボケてしまうことがしばしば。

どうにかならんものかと、頭ん中をグルグルさせています。
PCで、やればいいのでしょうが…
複数の端末で管理するのは面倒い…orz

あと、
もう少し ましな文章が書けんものかと、書けば書くほどに感じて、困ったものです。

さて、
これからどれだけ続けられるのやら…?