ここ最近は、いろんなニュースが目まぐるしくて、気になってしまうものも多く、集中力を削がれてしまうのが厄介だったりします...orz
色んなところで、いざこざが絶えないのですが、これは、かなりハッキリしてるかなぁ...って思うのは...
何か言われて、相手がかなり向きになる...それは、やっぱり、"図星" ...なんだって(-.-;
それで、日頃、どんな風に思っていたのか...そういうことも、よく分かります。ただ...
この場合、分かっても大概は、残念なわけですが...orz
いずれにしても...、
今、多くの人が現状をちゃんと認識すべきとき...ってのはまあまあ正しくて、それについて、ちゃんと知って、よく考える 必要性...それは間違いなく、ちょうど良い機会になっているのかも...(^^)/
どうやれば、仲良く平和でいられるんだろう...なかなか難しい(-.-;